所見雑感うんたら。

なにかかこう。

3月8日

え、うせやろ?昨日書き忘れてるなんて。

某雑誌の就活イベント行った。
一流企業ばかり来ているというやつ。
ありゃあかん、自分のいる場ではない感がえげつなかった。
問題は自分をもっと昇華させることやとは思うけれど…

あとは人生2度目のネカフェ。
バイトまでの時間つぶし。
フラットシートにしてよかった。
やっぱり地べたに座って育ってきた人間やから落ち着く。
……どういうこっちゃ。

今日は行きも帰りもバスに変な客おったなあ。
通行の邪魔になるから広げてあげるよう運転手が諭してあげたのに、
なぜか「いじわるしてくる」いうておりってった手押車のおばあちゃん。
降りた後また運転手に向かって「いじわる!」いうてはった。
純粋に乗ってる側としてはこっちがいじわるされてる感じなんやけどなあ、
だって発車してるバスに言うたもんやから、また停車させられて。
あともう一方いるけど、あれはまあそっとすべき。

ああ、落ち着くために映画けいおん!みたいなあ。
ES1文字も書いてないけど。