所見雑感うんたら。

なにかかこう。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月21日

なーんかおもろい。ただそれだけ。と言おうと思ったけどなんかかかなあかんな。やはり場を盛り上げるという機能は私には備わってないらしい。ドシンと鎮座するほうのようで。あたかも店先にあるタヌキの木彫り像のような感じかなあ。飲み会やら行ってないけ…

4月17日

10日経つ前に。 とりあえずやりたいことはなんとなく固まってきただろうか。 けーっきょく昔からやりたいこと変わってなくて、目指せば手が届きそうでもある。

4月8日

なんやかんやありまして、 私も22になりました。 思うところはまた時間があるときに。

4月4日

朝ラッシュを超えた都市圏への移動はとても楽であることに気がついた。 まあ特にこれといった意味を思っていないんだえれども。 なんとなくだけど、筆記試験楽しい。 人生かかってなければ。 バイトで培ったチカラとなんとなくそれっぽくするチカラがあれば…

4月1日

「俺んち夜中のうちに燃えてん!」 ……もう2日になっとるがな。 もちろん嘘やで。 桜が綺麗に咲いてきた。 写真撮りに行きたいから明日行こうかなって。 例年朝にスポット絞っていくけども、ことしは適当に回ってみようかなと。 ES?「ええさくら(EeSakura)」…

3月31日

久しぶりの休み!ってわけでもなかったけど。昨日30日は高校将棋部のOB会。ついこないだあったような気もするけど相変わらずだった。なーんか家にいるとモチベ下がる気がしないでもない。日付見たらもう4月1日。なんか嘘つかな。