所見雑感うんたら。

なにかかこう。

7月15日

やあ、お久しぶりだな(

 

身辺の整理がついたのでちょっと再開してみる。
身辺?なにそれ? ……まあそういうことです。触れないでください。

2年の今頃、私はNexus5の16GBのブライトレッドを買いました。
1年前の4月、それを売却し親にiPad Air 2を贈りました。
そして今年の今から四日前、私はNexus5の16GBのホワイトを買いました。
 
アホかと、バカかと。
 
オークションで安かったから買ってしもたんや……


なんとなく短い物語を毎日書きたくなってきたのでそのうちやるかも。
まあこのブログの更新頻度から察するにやらないだろうけど。