所見雑感うんたら。

なにかかこう。

2月14日

今日から短くともちょくちょく日記っぽいものかければな、と思って書く。

3日坊主にならなきゃいいけども。

 

まず今日はバレンタインデーだった。

恒例、親からと近所のおば様方からチョコを頂くのみ。

あとは友人たちからメッセ貰う程度で。

 

金曜夜から熱がでてどうしようもない。

はじめは花粉症による鼻炎かな、と思っていたけど次第に熱が出て。

花粉症で熱が出ることもあると聞くがこれはちゃうやろ、と。

 

あとは大学の主に卒論に向けた調査用アプリの作成。

SQLite使うつもりだったけどどうしてもうまくいかないからXMLで保存する方法に路線変更。なんとかいきそうだけど、これができたら次はデータをどう活かすか。

文系に浸かっていた身としては心配でしか無い。

とりあえずAPI19以上に対応できていることが確認できたら、ボタン周りの実装をしないと大変。

 

最初からこんな長くかいてつづくのだろうか。