所見雑感うんたら。

なにかかこう。

2月17日

今日は作ったアプリのテストがてら金沢カレー食べてきた.

 

アプリの結果はうん,まあひどく.記録されたGPS情報を地図に当てはめてみたら大きな交差点でダンスしてるみたいなことになった.

f:id:miyakenjpn:20160217234832p:plain

 

金沢カレーはこの地図にあるゴーゴーカレーに.

いつもどおりチキンカツカレーのビジネスクラスを食べた.

病み上がりというか体調が回復しつつある状態で食べたので,食べきるのにすごく時間がかかった.

 

食べ終わってからは鴨川散歩して腹ごなし.ここでも記録してみようかと思ったけど電池がガリガリ減ってたからやめておいた.

 

帰宅後は進捗報告用にやってたことをまとめた.

ショットノート余ってるから使うつもりだったのに全く使ってないや.