所見雑感うんたら。

なにかかこう。

3月11日

多分ここまでスケジュールカレンダーをまともに使ったことは

人生の中で無いと思う.

そのせいで抜けることが多くなった.

 

家でもっぱら使うPCはWinだけど,

持ち出し用はMac,携帯はiPhone,タブはiPadということで

iCloudカレンダーをよく使う.

家にいる時にカレンダー更新するときはこのサイトを使うんだけど,

ここで更新したものはすぐに全部の端末に反映される.

だけど他の端末で更新したものはなかなか他の端末で反映されない.

 

このせいで今日せっかくお誘いいただいたものをフイにしそうになってる.

先に入ってた方はまだ仮だけど.

でも行けるなら行きたい.面白いし.

あと,自分で覚えることもしてないなあ.

明後日の予定とか聞かれてすぐに答えられない.

これはちょっとマズイな.

 

明日から気の抜けない日々が始まる.

だいぶ無駄にしてる細かい時間をムダにしないように.