所見雑感うんたら。

なにかかこう。

3月29日

梅田って奥が深いわ。

一人でも入れる飯屋探すの一苦労するもん。

 

茶屋町周辺歩きまわって探したけども、

結局こないだ入りたくても人が多くて入れなかったラーメン屋に入った。

12時前やったから待たずに座れて、

しかも注文して5分も立たないうちにラーメンが出てきた。

しかも昼時は280円でチャーハンつくんやけどそれがまた量多い。

よく行く天一でチャーハンセットにしてもついてくるチャーハンは

子どものお茶碗一杯分ぐらいでっせ。

しかも醤油辛いし(ここでどの店舗かわかったらなかなかすごい)

ギトってるけど満足度はピカイチ。

f:id:miyakenjpn:20160329235654j:plain

↑初めて画像を貼り付けてみる

 

明日は久しぶりに会う人に会うぞー